無料ホームページなら お店のミカタ - 

エステルーム Rerela (リレラ) | 日記 | 一番応援したい方・・・


MAP


大きな地図で見る

エステルーム Rerela (リレラ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-2764-4861


エステルーム Rerela (リレラ) 日記

TOP > エステルーム Rerela (リレラ) 日記 > 一番応援したい方・・・

一番応援したい方・・・ (2019.08.27)

私が1番来て頂きたい方は、
子育ても一段落して、経済的にも時間も
自分にかける余裕ができて、
そろそろ肌のお手入れでもしたいな~と思って
エステに興味があるけれど、
何処に行って良いのかわからなくて
何年も経ってしまっている方です。

長年エステの仕事をしてきて、
娘さん等のご紹介でご来店された
50代~70代の方の多くが
そのようなお話をされていました。

そして、
もうこんな歳なのにエステなんて笑われちゃう

恥ずかしそうにおっしゃる方も
少なくありません。

ですがその年代の方こそ、
しっかりとプロのお手入れを受けると
お肌は潤い艶が出て、
お手入れをされていない方とは
はっきりと違ってきます✨

通っているうちに自信が出て
表情まで変わっていくのです。

本当にここに来て良かった、
月に1~2度のエステの日がとても楽しみだと、
エステを受けながら生き生きと
趣味や仕事やご家族のお話などをしてくださり、
ツヤツヤのお肌で喜んで帰って行かれる事は、
私にとっても最高の喜びなのです!

勇気を出して行かなきゃならないような
豪華なサロンではありません(笑)

本当に普通の一軒家です(^^; 

ぜひぜひお気軽にお越し下さい!

あ、とは言えエステの内容は
豪華なサロンにも負けないと
自信を持っておすすめできるものですので、
ご安心下さいね(^^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 酒倶楽部 首領アウルパソコンスクールハローストレージ錦糸町ハローストレージ多摩関戸パート2有限会社 椿自工